

Take me faraway---大野智

很好听的一首solo。

ARASHI真是蛮神奇的团,要说我对这个团有多少狂热倒也说不上,但每个人都很有自己很出挑的地方,这样的平衡感让我觉得担着这样的团也不错。小大应该是A团中唱歌和跳舞最好的人吧,记得在两三年前看到过一个A团的帖子,说要是听到ARASHI唱歌跑调,说明小大还没唱,他一唱就能把他们都拉回来。我看了很多A团的节目,感觉小大这个人还是相当沉稳可靠的。
Take me faraway

苍の光に揺れながら书いた手纸 そっと 风に永久に
あおのひかりにゆれながらかいたてがみ そっと かぜにとわに

落ちる雫が透き通るように声は きっと 君のもとへ
おちるしずくがすきとおるようにこえは きっと きみのもとへ

昨夜见た空は静かに燃えて 太阳と星が导くStory
ゆうべみたそらはしずかにもえて たいようとほしがみちびくStory

信じた世界は色を取り戻す 気がつけば
しんじたせかいはいろをとりもどす きがつけば

※记す思いを全部感じてる 强く胸の奥に
しるすおもいをぜんぶかんじてる つよくむねのおくに

伝えたくて何度も 书いた言叶だけは
つたえたくてなんども かいたことばだけは

远く浮かんでる星座のように 瞬间を描いてる
とおくうかんでるせいざのように しゅんかんをえがいてる

巡り巡りゆく静寂に 问いかけた
めぐりめぐりゆくせいじゃくに といかけた

Tell me why? Take me faraway※

瞳闭じれば鲜やかに澄んだ记忆 そっと 风に永久に
ひとみとじればあざやかにすんだきおく そっと かぜにとおに

淡い季节に包まれるような香り きっと 君のもとへ
あわいきせつにつつまれるようなかおり きっと きみのもとへ

昨夜伝える为に 结んだ线は二つのStory
ゆうべつたえるために むすんだせnはふたつのStory

どんなに世界が変わり始めても 変わらない
どんなにせかいがかわりはじめても かわらない

时の奏でる音色信じてる 深く胸に响く
ときのかなでるねいろしんじてる ふかくむねにひびく

伝えたくて何度も 君の心映す
つたえたくてなんども きみのこころうつす

爱を繋いでる最果てに 永远は生まれてく
あいをつないでるさいはてに えいえんはうまれてく

流れ流れゆく旋律に 问いかけた
ながれながれゆくせんりつに といかけた

Tell me why? Take me faraway

どこにいても どんなときでも

同じ空 见上げて
おなじそら みあげて

光集め 届けたいから
ひかりあつめ とどけたいから

いつまでも

儚い情热の影 忘れたくはない
はかないじょうねつのかげ わすれたくはない

コメントの投稿

非公開コメント

正好今天把BGM换成了这一首...
记得第一次听到这首的时候还不算太有感觉,看了国立之后完全喜欢了~~
我周围的A饭有满多人都控他的声音~~今天好好听了5个人的SOLO合辑后也发现果然还是小大唱得最好了...

To merry,我就是听了你的BGM想到把歌词贴上的~啊哈哈~我也喜欢唱歌好听的人~

他唱歌真是没话说!LIVE音准地像录音棚里录出来的一样~

点头~音准这点真没话说,我没看到过他失误过。而且唱歌跳舞都行的人在J家我觉得很少的。

难得看到你特地为小大写了一篇,感动得无语凝咽。
话说小大的嗓音和舞技我是超级喜欢的,最PF他在solo con上eg了其他4个人,太强大了。
他的歌我还是最喜欢song for me,感觉一开头就很爆发的感觉。
最近手机铃换成快晴了,这首好适合铃声的说。

To 99,我的铃声还是感谢暴风雨XD

我又重新去看了遍国立里面这首歌,听这个人唱歌真是一种享受啊~这首歌因为con上唱过很多次,所以比较熟悉。
プロフィール

太陽ちゃん

Author:太陽ちゃん
中居くんLOVE

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

